2013/04/02

七生中学校吹奏楽部の定期演奏会に出演しました!


3月23日(土)、ひの煉瓦ホールにて行われた七生中学校吹奏楽部の定期演奏会に今年も出演させていただきました!ご来場された皆様ありがとうございます。

今年最初の演奏会出演。今回の演奏で、自分たちの得意とするところも、反対にまだまだ成長できるんじゃないかと思うところも、全部ひっくるめてharmonizeの「今現在」を伝えられたのではないかな…と思っています。

また、毎年恒例となっている七生中吹奏楽部・多摩ウィンドシンフォニーの皆さんとの合同演奏も大変盛り上がりました♪
ノリノリで歌って踊ったり、心のこもった合唱を聴かせてくれた吹奏楽部員の皆さんから、私たちもたくさん元気を貰えたような気がします。また来年も機会がありましたら、よろしくお願いします!

さぁ、次の演奏はいよいよ6月16日(日)のチャリティーコンサート!残り3か月弱、「今」以上に皆様の心に伝わる演奏を目指して練習に励んで参ります!!(S)


twitterフォローお願いします。
facebookページも、いいね!を押していただけると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願い致します!